不思議大気圏突入完了(ぱねぇっす)

新人の大気圏っていいます。
夢はミリしらー総番になることです。今は風紀委員長です。
 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
ほんとこのブログいらないんじゃね?って思うけど久々に書くぞ
 鉄鬼のクローズドβテストやってます。
ノートだけど普通に軽いです。めっちゃ快適プレイ。
4体の機体使って個人的に思ったこと。

・軽量型
中距離型。1人で突っ込んだら何もできずに死ぬ機体。
自分は使いこなせる自信無いけど初心者用っぽいスタンダードな機体って感じ。
自分はそもそも敵に狙いさだめて連射とか絶対無理なんでこいつ向かないです。
2

・強襲型
接近戦型。火炎放射楽しいです。
こいつだけは装甲閉じられるんで敵陣にガンガン突っ込める。
まぁ1機じゃ当然ぶっ壊されるけど。
単身敵陣に突っ込んで4機ほどぶっ壊した時のニヤニヤマジぱねぇ。
こいつが一番好きというか使いやすい。
3

・狙撃型
遠距離型。エイミング下手な自分には全く向いてない。
当たればほぼ1撃なんでロマン溢れる選択としてたまに使うけど合計迎撃数おそらく10程度。
全然当たらん。
あとすごく鈍い。
カッコいいから許す。
1

・整備型
援護機。味方の支援が目的。面白い。
固定砲台のターレットがクソ強い。
とにかく面白い。よく使う。




興味ある人は正式稼働したらやりましょう。
面白いっす。


大気圏でした。
| 雑記 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
久々だから多分誰も見ないと思うんだ
 お久しぶりです。
大気圏という名前がなかなか定着しないことで悩んでます。
デスマスクはもういなくなったと何度言えば分かるのかと。
ミリしらうpしないから定着しないんだなきっと。
もう5か月近くうpしてないから仕方ないな。
気が向いたら何かやるかもしれないです。



あとベース始めました。
サンダーバード買ってしまった。
本当はサンダーバード・スタジオが欲しかったんですが黒は犬靴売ってなかったんですよね。
まぁすげーカッコいいんですけど。


しばらくは金欠で欲しいもの買えないけどその分練習しようかね。



あとアレだ。
ナディアを全話見た。
すげー面白かった。
ナディア可愛すぎた。
ふざけんな馬鹿野郎でも可愛いから許すっていうシーンが結構あった。
まぁ可愛いから許せるレベルでした。
兄がコンセントで動いているのはもはやギャグなのかと。
良いシーンなのに吹いた。

とにかく素晴らしい作品でしたよ。

次はデビルチルドレンでも見ようかと。
| 雑記 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まじこいクリアした
 久々の更新。

真剣で私に恋しなさい!プレイしてました。
ようやくCGとシナリオフルコンプした。
もう全ルート素晴らしかった。

メインヒロインは最初

百代>まゆっち>京=クリス>ワンコ

って感じだったんだが

最終的には

京>百代=クリス=まゆっち>ワンコ

って感じだな。
京ルート良すぎた。
京は大和の嫁。
ワンコは最下位だが決して悪くない。
最初は「こいつめっちゃやる気起きねぇ・・・」って思ったが今では普通に好きなキャラだな。

最後のTRUEルートぱねぇ。
何この神ゲー。


タカヒロすげーな。
つよきすとかきみあると比べると話はかなりレベル上がってるわ。
つよきすほど大爆笑は出来ないけど雰囲気は似たような感じで楽しめたな。
キャップのカッコよさはガチだわ。カミナぱねぇよ。
とりあえずまた最初からやってまゆっちとTRUEもう1回やるかー。

TRUEはもう少し終わる前の話を増やしてほしかったな。
せっかくあーなったのにその後の内容がほとんど無いってのが心残りだ。
気になるぜ・・・

ファンディスク決まってるっぽいんでそこで色々あることにかなり期待したい。
TRUEの後日談が欲しいよ。


非想天則も練習せんとなー。
ここ最近全く触れてないわ。
1.03パッチも当ててない有様だ。
だが今はマジ恋ハマってるからマジ恋優先だ。

飽きるまでやるぜ。
| 雑記 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
全然更新してませんでしたサーセン
 実家だとPCの前にいることがあまりないので更新全然してませんでした。

とりあえず非想天則始めました。

うどんげは緋想天最弱の汚名を返上しそうです。
素晴らしいパワーアップをしました。
これで負けた時言い訳出来なくなりました。

むしろ
「うどんげ使ってるのに勝てないとかwwwワロチwwwwセンスねえwww」
みたいな感じに言われるだろうな。
うどんげの時代始まった。

とりあえず対人がまだ出来ないのでCPU相手に特訓。
CPUパワーアップしてるんで結構面白いです。
中国面白い。
うどんげから中国にメインを変更する勢いで極めます。
中央コンボと壁際コンボは安定して入るヤツ覚えたんで後は空中コンボと立ち回りの研究です。
スペカもAコンから入るのが多いんで使いやすい。
高性能キャラっすね。

とりあえずカード集めに励みます。


また気が向いたら更新します。
| 雑記 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
アリスとか余裕なんですけど
ライドウやってないとわからない話なんですが・・・
アリスっていう作るのがすげーしんどいらしい悪魔がいるんですがなんか速攻作れました。
可愛らしいです。
まだスキル弱くて使い物にならないんですけどね。


とりあえず明日実家帰ります。
実家ではとりあえずライドウクリアしたいと思います。

され竜も読まんとなー。


とりあえず暇だと感じる時間は無くなりそうです。
| 雑記 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
そういうプロセスです
 凪ぱねぇ。
ライドウ面白いっす。

レーザー4属性覚えたから後はリリム最強化するために頑張ります。



ミリしらなんですけどね。
デスマスクさんの後を継いだだけあって緊張が凄まじいんですよ。
なかなか録れません。
そろそろ続きのクラッシュギアやっちゃおうと思います。

ぎょぎょぎょぎょじゃなくてクラッシュギアに変えました。
消されないことが分かったんで。


よーし。
ライドウやります。
| 雑記 | 04:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ライドウぱねぇっす
 めっちゃ面白いです。
家で携帯ゲーム機やるより家庭用ゲームやった方が少しは有意義だなーと思ったのでプレイ開始。
リリムぱねぇっす。可愛いわ。
ずっと連れて歩いてます。


とりあえずさらに進めます。
| 雑記 | 22:39 | comments(32) | trackbacks(0) | -
怒涛合体!!
 アークグレンラガン!!


カッコ良すぎるのではなかろうか。
アーク最高っす。



すごく良い買い物しました。

| 雑記 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日も今日とてサバイバー
 デビルサバイバー中。
ようやくクーフーリン使えるようになった。
現レベルだと物理スキルが微妙なのばっかなので継承させても大して強くないです。
今後に期待します。


あとアークグレンラガン注文したんですが未だ発送メールが来ない。
在庫アリになってたんだけどなー。
今現在もアリになってるからまぁ大丈夫だと願いたい。

らっきょの忘却録音も明後日くらいには届くといいな。
| 雑記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
サバイバー
 デビルサバイバーめっちゃ面白い。
なんかずっとプレイしてます。

テストも終わったしアトラスゲーやりまくります。
| 雑記 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -