不思議大気圏突入完了(ぱねぇっす)

新人の大気圏っていいます。
夢はミリしらー総番になることです。今は風紀委員長です。
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< アリスとか余裕なんですけど | main | まじこいクリアした >>


| - | | - | - | -
全然更新してませんでしたサーセン
 実家だとPCの前にいることがあまりないので更新全然してませんでした。

とりあえず非想天則始めました。

うどんげは緋想天最弱の汚名を返上しそうです。
素晴らしいパワーアップをしました。
これで負けた時言い訳出来なくなりました。

むしろ
「うどんげ使ってるのに勝てないとかwwwワロチwwwwセンスねえwww」
みたいな感じに言われるだろうな。
うどんげの時代始まった。

とりあえず対人がまだ出来ないのでCPU相手に特訓。
CPUパワーアップしてるんで結構面白いです。
中国面白い。
うどんげから中国にメインを変更する勢いで極めます。
中央コンボと壁際コンボは安定して入るヤツ覚えたんで後は空中コンボと立ち回りの研究です。
スペカもAコンから入るのが多いんで使いやすい。
高性能キャラっすね。

とりあえずカード集めに励みます。


また気が向いたら更新します。
| 雑記 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 20:42 | - | - | -









http://taikiken.jugem.jp/trackback/30