不思議大気圏突入完了(ぱねぇっす)

新人の大気圏っていいます。
夢はミリしらー総番になることです。今は風紀委員長です。
 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< まじこいクリアした | main | ほんとこのブログいらないんじゃね?って思うけど久々に書くぞ >>


| - | | - | - | -
久々だから多分誰も見ないと思うんだ
 お久しぶりです。
大気圏という名前がなかなか定着しないことで悩んでます。
デスマスクはもういなくなったと何度言えば分かるのかと。
ミリしらうpしないから定着しないんだなきっと。
もう5か月近くうpしてないから仕方ないな。
気が向いたら何かやるかもしれないです。



あとベース始めました。
サンダーバード買ってしまった。
本当はサンダーバード・スタジオが欲しかったんですが黒は犬靴売ってなかったんですよね。
まぁすげーカッコいいんですけど。


しばらくは金欠で欲しいもの買えないけどその分練習しようかね。



あとアレだ。
ナディアを全話見た。
すげー面白かった。
ナディア可愛すぎた。
ふざけんな馬鹿野郎でも可愛いから許すっていうシーンが結構あった。
まぁ可愛いから許せるレベルでした。
兄がコンセントで動いているのはもはやギャグなのかと。
良いシーンなのに吹いた。

とにかく素晴らしい作品でしたよ。

次はデビルチルドレンでも見ようかと。
| 雑記 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 18:10 | - | - | -









http://taikiken.jugem.jp/trackback/32