不思議大気圏突入完了(ぱねぇっす)

新人の大気圏っていいます。
夢はミリしらー総番になることです。今は風紀委員長です。
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 久々だから多分誰も見ないと思うんだ | main | ゼーガペインを1ミリも知らない俺がアフレコしてみた >>


| - | | - | - | -
ほんとこのブログいらないんじゃね?って思うけど久々に書くぞ
 鉄鬼のクローズドβテストやってます。
ノートだけど普通に軽いです。めっちゃ快適プレイ。
4体の機体使って個人的に思ったこと。

・軽量型
中距離型。1人で突っ込んだら何もできずに死ぬ機体。
自分は使いこなせる自信無いけど初心者用っぽいスタンダードな機体って感じ。
自分はそもそも敵に狙いさだめて連射とか絶対無理なんでこいつ向かないです。
2

・強襲型
接近戦型。火炎放射楽しいです。
こいつだけは装甲閉じられるんで敵陣にガンガン突っ込める。
まぁ1機じゃ当然ぶっ壊されるけど。
単身敵陣に突っ込んで4機ほどぶっ壊した時のニヤニヤマジぱねぇ。
こいつが一番好きというか使いやすい。
3

・狙撃型
遠距離型。エイミング下手な自分には全く向いてない。
当たればほぼ1撃なんでロマン溢れる選択としてたまに使うけど合計迎撃数おそらく10程度。
全然当たらん。
あとすごく鈍い。
カッコいいから許す。
1

・整備型
援護機。味方の支援が目的。面白い。
固定砲台のターレットがクソ強い。
とにかく面白い。よく使う。




興味ある人は正式稼働したらやりましょう。
面白いっす。


大気圏でした。
| 雑記 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 19:02 | - | - | -









http://taikiken.jugem.jp/trackback/33