不思議大気圏突入完了(ぱねぇっす)

新人の大気圏っていいます。
夢はミリしらー総番になることです。今は風紀委員長です。
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - | -
サバイバー
 デビルサバイバーめっちゃ面白い。
なんかずっとプレイしてます。

テストも終わったしアトラスゲーやりまくります。
| 雑記 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
友の想いをこの身に刻み 無限の闇を 光に変える 天上天下 一機当神
 超銀河グレンラガン!!!!
指ドリル

パネェっす!!

ギガドリル

ギガドリル!!!!
ぱねぇ!!!!

グレンブーメラン

ぱねええええええええええええ!!!!

どんだけカッコいいんだよ!!!!


DSも届いた!!
今日からデビルサバイバー頑張るわ。

明日でテスト最後だ。
教科書持ち込みおkだから勉強する必要無し。
ぱねええええええええええええええ!!!!!!!!!
| 雑記 | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) | -
あーあ・・・
 通販でリボルテックの超銀河グレンラガン昨日注文したんだが今日受け取りそびれた・・・
飯食いに行ってる間に来るってどうもタイミング悪いよね。
まぁ指定した時間にいなかった自分が悪いんですけどね。



とりあえずあと2日でテスト期間終了です。
明日のテストは勉強しなくてもなんとかなりそうな感じなので適当に頑張ってみます。


あとニンテンドーDSを今更買うことにしました。
なんかデビルサバイバーやってみてーなーとか急に思ったんですよ。
あとグレンラガンのソフトも一緒に注文しました。
当然全部中古ですけどね。
本体の中古ってなんか不安だけどまぁジャンクって書いてなかったし使えるでしょ。

よしアラド戦記やろう。
| 雑記 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
困った
 テスト勉強全然出来ないです。

早く起きてやることにします。
| 雑記 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
XANカッコよす
キングゲイナーXANカッコよすぎワロチングコミュニケーションwwww

 XAN


ぱねぇっす。
キングゲイナー面白いっす。
| 雑記 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
テテーン
 アオイホノオ1巻買ってみたけど面白いのう。
島本和彦ぱねぇっす。
2巻と燃えよペンをAmazonで注文した。


吼えろペンも後で買うわ。
| 雑記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
東方非想天則が発売らしい
 これはぱねぇっすね。
とても楽しみです。
| 雑記 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
作業用にしてはいけなかったんだよ



勉強がてら聞いてたら集中なんて出来るわけなかった。
感動ここに極まれりって感じでした。


いつからこんなアニソン漬けになったんだろう。
ここ1週間ロックンロールを聴いた記憶がないです。
| 雑記 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ぱねぇ
 コードギアス全話見直しました。
やっぱ名作だった。
紅蓮聖天八極式がロボ魂で出るから予約しといた。
弐式出てほしいんだがなぁ。
可翔式とか蜃気楼も欲しかったけどもう売ってないし。


緋想天久々にやったらボッコにされました。
ずっと幽々子使ってたらうどんげがダメになった。
うどんげ極めるって決めたんでうどんげ頑張ります。
| 雑記 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
報告
えーデスマスクさんの「ぎょぎょぎょぎょ」なんですけど、自分の独断でクラッシュギアってタイトルに変えることにします。

消される可能性ありますがそっちの方がいいかなと。


そんな感じです。
| ミリしらシリーズ | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -